動物パンーヽ(^o^)丿(coto

最近湿気にやられてぐったりぎみなcotoです。
カラっとした暑さなら35度以上でもいけるんですが…って最近はそれよりも気温高いんですよね(–;

ちょっとお出かけしたらおもしろいもの?見つけたのでちょっと書いてみました。

先日、お茶っ葉が切れたので遅くまで開いてるスーパーにcatoと買いに行きました。
ついでに次の日の朝ごはんか夜食的になにかないかなー?とパンコーナーによりまして。
そしたらなんか可愛いのがいる…!!
無言でcatoを見たら「欲しいんだろ、買いなさい」って言ってくれましたワーイヽ(・∀・)丿

というわけで自宅にお招きしたのがこの二匹です。
動物パン1

左がレッサーパンダ、右がアザラシのパンです。
どうやら旭山動物園とのコラボ?パンみたいでパッケージの下の所に書いてました。

アザラシパンは翌日に私がもぐもぐしたので今机の上にレッサーパンダさんだけ居残りさんしてます。
catoが食べるかな? と思ったんですがそのままにされてるので…どうしよう、私食べてもいいのかな??

あ、お味はまぁ良くも悪くも菓子パンでした(・.・)

他にもペンギンさんもいたのですがまだいるのかな…いたら捕獲してきたいかも。


PAGE TOP