先週のしまなみ旅行【宿編(中編)】(tato

どうも、tatoです。
まあ、強行したしまなみ旅ですが、前回は大三島の盛港で大雨の中宿と連絡付かなかったのですが(^^;
まあ…大雨の中どうしようもない事、その宿が喫茶店もやっているとの事だった為、行ったら何とかなるかと強行してみました。
雨の中、カッパを来ていざ出撃!ってことで
最悪、近くのコンビニもしくは多々良公園まで逃げようと思ったので(^^;
で、到着!
2013 09 02 07 23 05
(写真は次の日取ったものですが(^^;)
民宿「珈里葡(カリブ)」さんです。

着いて喫茶店の方は準備中の看板が(ーー;
ギャー(><;と一瞬呆然としていると喫茶店から店の方が…ご予約の方ですか?と
助かったと思いつつチェックインさせていただきましたm(__)m
今日の予約はお客さん達だけですと言うお言葉(^^;
まあ、こんな雨の中来る馬鹿すくないですよね。しかも日曜の宿泊でしたし(ーー;
で、せっかくなんでということでご好意で多々良温泉へ車で連れてって頂きました(><ノ
本当に有り難う御座いました。
2013 09 01 17 30 23
そして、上がったら雨がやんでいる罠(ーー;
ちょっとブルーになりつつ、まあご飯に期待を!
というのは、がしらのお刺身に惹かれてこのお宿を選択していたので(^^;
で、料理は!
2013 09 01 18 24 58
うおー(><
2013 09 01 18 24 16
がっしら!がっしら!(><ノ
2013 09 01 18 32 32
あこう!あこう!
2013 09 01 18 38 31
がっしら!がっしら!
2013 09 01 19 13 31
〆に釜ごはん(^^
食べるのに必死になり一部しか取ってない事に後で愕然としたのですが(^^;
本当にどれも美味しく、刺身は本気でこりこりして全体的にすごく美味しかったです!
正直、魚介類は私好きなんですが、体質的に食べれない事が多くしかも食べ方が汚くなるため嫌になる事も多く少し避ける事も多かったのですが、こういう所のなら大丈夫だろうと強行してみて本当に良かったと思いました(><ノ
そして、次の朝ご飯は。。。
IMG 1061
がっしら!がっしら(><
てことでがしらのお頭の入ったお味噌汁
本当に有り難う御座いました(><
おいしくてたまりませんでしたm(_ _)mゴチソウサマデス
…てことで一旦ここで次回へ続きます


PAGE TOP