もう何もこわくない(coto

来月のまどマギ映画公開がひそかな楽しみなcotoです

 

最近スマホの充電が殊更に持たなくなってきて(外でチェックしてたら気づいたら残量20%とか…)

外付けバッテリーの購入を考えてました。

一応今1本持ってはいるんですが、容量が800mAしかないので一回充電したらもう終わりという。

軽く外出するぐらいだったらそれでいいんですが、前のしまなみ旅行とかだと正直心もとなかったんですよね。 というわけで、新しく導入したのがこの子。
P9070936 ダンボーくん Power PlusのDANBOARDバージョンです。

これ自体は現状一世代前に当たるんですが、詳細見てたら別にかわらないし、こっちの方が可愛いし こっちでいいかなと。

容量もこれで一気に10400mAhに増えたので、大体スマホ4~5回分くらいは余裕で充電できるようになりました。日常は今までの小さい方で、予備的にこっちを持ち歩くくらいでいいかな、な感じです。

スイッチはONのだけなので充電し切ったら自動的に切れてくれる仕様。今のところは満足してます。
ただ一ついうなら結構重いです。

ブログランキング参加させて頂いてます。以下をポチっとして頂けると助かります(^^ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村


PAGE TOP