三連休初日の淀川自転車道(南側)(tato

どうも、tatoです。

夜勤帰りに淀川自転車道通って見たんですが、一応、なにわ自転車道と合流地点から南側は有る程度通れるようにはなっているようですね

2013 09 21 08 48 39

帰りにへろへろになりつつ、そのまま行ってみたんですが、全体的にコンクリート見える所でも薄く泥が乾いた細かい砂が滞積していて全体的に粉っぽいですね(TT

€

2013 09 21 08 55 18

場所によっては泥つもった泥も多く結構道ががたがたな場所もおおかったです。

2013 09 21 09 02 08

赤川仮橋ですが・・・ここの下も結構泥が多かったですね

そして・・・・

2013 09 21 09 03 53

今回の台風とは別なのか知れませんが

分かりにくいですが、橋の看板の枠が。。。。

2013 09 21 09 03 41

外れちゃってるっぽいですね(TT

ちょっと悲しく

2013 09 21 09 09 10

橋を渡って東側でましたが、こっからゴミの積載がすごい事に(TT

2013 09 21 09 10 17

トイレも横転・・・・・

2013 09 21 09 10 36

テニスコートもこの惨状;

しかも、この辺からほのかに異臭が;

この辺から撤去作業の重機も動いてたりしてたので現状はもうちょっと撤去が進んでるとは思いますが(ーー;

毛馬閘門手前が一番臭かった気がします

そして、毛馬閘門の上からみてみると(ーー;

2013 09 21 09 17 18

正直、ここは何処?って気になってきますね(TT

まあ、どんどんと撤去作業も進んで行っているし有る程度は通れるようにはなってますね(^^;

前回の台風の爪痕は結構残っているようでした。

数日前の噂では、樟葉ゴルフ場手前の橋が落ちていたと言う話も聞いてますがそっちの方とかも気になるところですね

€

以上、悲しいリポートでした。

ブログランキング参加しています。

こちらをポチッとして頂けると励みになります(^^ノ

€


PAGE TOP