弱虫ペダルのアニメ(tato

どうも、tatoです。

関西地方では、毎週水曜AM1:35より放送されるという弱虫ペダルですが、1回目が今日だったので見てみました。

まあ、元々原作もたまたま見かけて読んでたんですが、今のところはこんなもんかなぁと(^^;
cotoさん情報によれば、同人誌書いてる人が事前リサーチにロード購入したらそのままハマってしまい同人誌書くの辞めた人も発生しているようですが、はたしてどうなるやら(^^;

€

ちなみに、アニメ化は初ですが、舞台はやっていたそうです。
…個人的にはあれはないとは思うのですが、結構人気はあったようです。

事前に見てて各ロードバイクのロゴどうなるのかな?と思ってたらメーカー名のスペルもじることで対応したようですね。
SCOLT

PINARRELO

COLMAGO

とかかな?

キャノンデールとかは後ろ切れてて判別できず…

まあ、何も書いてないよりは良かったかな?と思います。

レースのとこまで行くまで見ないとどんな状況になるやらですけどねぇ…

また、各キャラの自転車についてはブランド名はすぐわかるような感じなのですが、以前、デローサ ネオプリマートが欲しいとcoto様に進言したところ、弱虫ペダルで誰が乗ってるブランドと聞かれ答えると値段も聞かず即答でそのキャラだと嫌だ!却下と言われたことが有りますorz

ブログランキング参加しています。

こちらをポチッとして頂けると励みになります(^^ノ

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

document.write(unescape(“%3Cscript”)+” src=’http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//catocotobike.blogspot.jp/&nsid=116851094310668020%3A%3A116851106658695293&rand=”+Math.ceil((new Date()1)Math.random())+”‘ type=’text/javascript'”+unescape(“%3E%3C/script%3E”));


PAGE TOP