ロードバイク買うに当たっての準備(tato

どうも、tatoです。

某所のコメント等でばれてる部分も有りますが、もっと先だと思っていたロードバイク購入を諸般の事情も有り早めました。

多分、明日には…と思うのですが(^^;

それに当たり用意した物は以下のものとなります。
PA171362
 


普通、初めてのロード購入で揃えると言うと、ヘルメットや鍵やらライトやらって話になるとは思いますが、私の場合、小径車絡みですでに持っておりそれを使いまわす為、今回の購入に辺り別に購入したのは少ないです。
サイコン、センサー類、ライトのマウンターに関してはなぜか家に転がっていた品々にまります(^^;
ガーミンの本来のセンサーは今まで小径車しかなかったせいで出番無かったですしね…

ちなみに、ライトに関しては過去に書いてましたね。→ここ参照

てことでこの2つが今回購入した品です!

てことで、1つ目はこちらボトルケージですが、購入するロードがクロモリの為、こんなのどうか?とやってみましたがはたして明日どうなってるやら…
もう一つがこれ

で、輪行時に外すことのできるこちらをチョイス。

ハンドルも黒いので本来根元もとも思ったんですが、輪行時に邪魔になる可能性の方が考えが強くなった為こんな感じに。
…そいや輪行袋忘れてたような…(汗
ま、まあ予算組めたら次は輪行袋買わないと…
ちなみに、どんなロードにしたのか?という所はまた後日、入手後にお知らせさせて頂きます(^^;

ブログランキング参加しています。
こちらをポチッとして頂けると励みになります(^^ノ
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村


PAGE TOP