ロードバイク納車!その1(tato

どうも、tatoです。
間空いてしまいましたが、ひとまず、月曜に取りに行ってきました。
ただ、仕事もあり本当にとってくるだけになってしまいましたが…

 
まあ、何とかとってきた子ですが、BH DESEO105というちょっと古い車種になります(^^;
いつも通り自転車屋さんへ入り浸ってる際にちょっと話になったのをそのままじゃあ・・と突発で(==;
PA211373
結局、クラシカルな雰囲気とこのヘッドチューブのエンブレムが妙に気に行ってしまい結果、ラレーはどこに??と言う状況に(--;

ちょいと記事をかける時間が少ない為、ひとまず納車しましたのみとなります。
ひとまずまた後程あと少々書ければと思ってますがひとまず!

ブログランキング参加しています。
こちらをポチッとして頂けると励みになります(^^ノ

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村


PAGE TOP