【Brompton】ツールキットの交換部品(tato

どうも、tatoです。   夜勤明けの人間ドックはきついです!色々と…しかも雨とかいぢめですね(--; と言う話は置いといてそんな中約1年待ちになってたツールキットの交換品が入ったと聞いて取りに行ってみました!

<

div>
 PC191730

<

div>
こんな感じで入るからもってくの忘れない!

<

div>
で、Brompton公式オプションのツールキットですが、こんな感じに緊急用工具の塊です

<

div>
PC191736

<

div>
このキットだけで、後輪のパンク修理も可能!チューブパッチにヤスリも搭載です! で、何気にラチェットレンチとかかなり使いやすく、結構使いやすいキットなのですが、タイヤレバーが折れやすいとの事で交換と相成りました…   交換品ですが、一目瞭然!

<

div>
  PC191738

<

div>

<

div>

銀色のが交換品のタイヤレバーです!強度も持ったところ上がってます!ついでに重さも?   まあ、私純正のタイヤ&純正リムなら素手で外せるんですが…嫁ブロの方はリムが違うので怪しいんですけどね(^^; …今度試しとこ(--; どうせパンクしたら私がやるんだしorz  

<

div>
まあ、今回で交換品も来たところと言うことも考えるとツールキット自体も流通始まるのかな?と思ったりもします。  

<

div>
ブログランキング参加しています。
こちらをポチッとして頂けると励みになります(^^ノ
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村


PAGE TOP