【Brompton】今年初ポタリングへ!(tato

どうも、tatoです。 今年初の書き込みになりますね(^^ いまさらですが今年もよろしくお願いしますm(__)m

cotoさんのお休みは世間と同じ5日まで、そして私もなんとか5日に休みはあったのでそれならちょっと軽く走ってくるかって話に!

てことで、ちょいとBromptonで走ってくるかって話に(^^ノ

P1051807

てことで、2号線を西へ突っ走り武庫川へ現れた訳ですが、当初の予定では、武庫川から河口へ迎いそこから鳴尾浜方面へ!そこから甲子園へ向かいカフェで一服して帰ろうかと思っていたわけですが… ちなみにこの道は事前確認もせずいつも通り行き当たりばったりです(^^;

P1051809

河口方面へ向かう最中鳥の集団を見つつ…

P1051810

河口へ到着!…ですがここで問題がw なんと突っ走りすぎで普通上がるところで上がらずそのまま岸壁走り続けた結果走って上に上がる為には戻るしかないかと思ったのですが… ふと横を見ると

P1051814

すさまじく急な上Bromptonを畳んだ横幅より狭い階段が一つ… ええ…無理やり担いで上がりましたが(^^;ちょっと怖かったですね… で、そのまま岸壁より岸壁よりに走った結果…

P1051818

湾岸線の真下へ現れあれ?道がわからんと言う事態にw まあ、結局iPhoneの地図みて逐次修正をかけて行ったわけですが(^^;

P1051820

そして鳴尾浜へ向かっていた際、実家の親より突然PCおかしいから確認してくれとのヘルプコールが… 実家は神戸の方なのでこのまま自走で行くかと言う話になり、途中寄る予定のcafeも甲子園から阪神芦屋付近の

アンリ・シャルパンティエ 芦屋本店

に行こうと思ったのですが…かなり並んでいる状態(==;

…久々にクレープシュゼット食べたかった… 諦め、近くの店うろつくと喫茶店結構閉まっているとこが多くcotoさんもお気に召さない模様(--; ちなみに、甲子園の近くの場合、ここ

に行く予定でした(--;

仕方ないので、実家に向かう途中のパン屋さんでパン+プリンを購入し実家で食べるプランへ変更!

P1051823

で、現れたのが甲南山手駅近くのum peu de

さんここのクリームパンとか好きなんですよねぇ… …そしてパンとかプリンとか買い込んだのですが…写真とり忘れたw(^^;

で、実家でさっくり用事を終わらせ帰りは輪行にて帰った訳ですが(==; 今回は予定からの変更で結果40kmほど?とまあ、慣らしにはいいかなと言う程度の距離でしたがまったり今年もやってくかなと!

ブログランキング参加しています。
こちらをポチッとして頂けると励みになります(^^ノ
にほんブログ村 自転車ブログへ


PAGE TOP