【MTB】久々の山、そして野菜

どうも、tatoです。

結構、暖かいと言いながらもやはり冬ですね。
まだ、雪降ってないだけましなのかもしれませんが段々と寒いです(==;

さて、今回の記事ですが、先日いつものBici Terminiさんで、開催された平日MTBの会に行った話でもと思います。

IMG_2950.JPG

 

これが、うちの中で一番稼働率の低い(--;GTのフルサスMTBです。
知り合いから譲られた物なので詳細は…って感じですが(^^;

私にとっては、MTBで山に入る事ってかなり少なく、今回入るのも数か月ぶりで毎度毎度、苦労して乗ってます(^^ノ

IMG_2933.JPG

 

しかも、今回は季節がらどこもかしこも落ち葉だらけも相まってコースが見えにくく滑る滑る(==;

IMG_2939.JPG

ある意味、Bici Terminiさんの平日MTBでは定番の写真なんですが…
今回の3台、三種三様でタイヤサイズも26インチ、650B、29インチと違ってたりします。

結構乗り味もタイヤサイズやいろんなもので変わってきますね。
特に今回店長の29インチは今回が初ライドとなっていたんでかなり面白い仕上がりとなっていたそうです。

IMG_2945.JPG

途中で、コーヒーをいただきました(^^
もういう時に飲むといつも以上においしく感じるんですよね(^^

…正直、自分でもこういう装備はほしくなってるんですけどねぇ…
予算申請を通すための算段を考えなければ…

まあ、その後は、さっと戻り今回は温泉ではなく道の駅へ寄りごはんを(^^

IMG_2955.JPG

こういう所で食べるごはんとしては(失礼)かなり本格的でおいしいカレーでしたよ(^^
その後、直売されている野菜がかなり安かったんでごっそり購入したんですが…

IMG_3042.JPG

まさかの合計金額が!

…もっといいことあればいいんですけどね(^^


PAGE TOP