【Brompton】神戸で生麩とBromptonニューバックを!その1(tato

どうもtatoです。

12月23日は久々に休日に休めたのでどっかに自転車で…と思ったんですが生憎の雨予報。
まあそれならと三ノ宮まで電車で出かけて見ました。

ま、目的は結局、自転車がらみですけどねぇ(^_^;)

降り立ったのは三ノ宮…では無くJR元町駅!
目的のbrompton ジャンクションから近いからってわけでは無く以前から気になって行けていなかった生麩屋さんがあったからです。
IMG_3081.JPG

元町駅からちょっと北側に行ったところにある神戸生麩工房さんリンク先はフェイスブックページです


以前からここの綺麗な生麩を見ていて一度行ってみたかったんですよね。
テイクアウト専門のお店ですが、元々問屋さんだそうですがここでは小売もされているそうです。

その場で食べれる物もあったのでちょっと購入!
IMG_1977.JPG

焼き麩ハチミツバターと麩まんじゅうをチョイス

さっぱりした麩に良い感じの餡子でしたね\(^o^)/
また、ゆっくり行こうと思ってます。

そこからすぐ近くのbromptonジャンクションへ…
IMG_3086.JPG

地下のパーツ展示の所へ来年発売予定のbromptonのカバンが大量購入に!\(^o^)/
IMG_1978.JPG

12月23日まででしたが、来年発売予定のバックが見れると言う話だった為、雨の中行ってみました(^^;
最初一観した感想は以前のカバンより良くになってるよなぁと思います。

以前のも悪くはないんですが、ちょっと…と感じる部分もありました。
色々選択肢が増え、行く場所や状況に応じてカバンを選んで行ける!
…と思えるのはすごく良いですよね!

ただ、値段的には気軽さは無いのが悲しいですけど(^_^;)
流石に基本2万5千円以上のカバンを何個も買えないよなぁ…とも思うんですよね(ー ー;)

事前に見て発売まで時間もあるから色々検討するために見れてよかったと思います。

以前のツールキットの時みたいなすぐ消えて異常値上げして帰ってくるとか無いですよね?

まあ。。。そんなことは置いといて、本題と行きたいですが、長くなりそうなので本題は次にまた…


PAGE TOP