大阪でお気に入りのプリン屋さんが8周年とのことで行ってきた(プリンのお店プーサン)

お久しぶりのcotoです。

今日は、最近お気に入りでよく買いに行く「プリンのお店プーサン」に行ってきたのでそのことでもと。

ここのプリン、多種多様に種類があってしかもどれもちゃんと素材の味が生きててものすごくオススメなんです・・・。
日によって出してる種類が違うのでそれもお楽しみなんですが、自分のお気に入りの味があったら予約しておける、というのも良い点。まだまだ全部試してはいないので

昨日facebookで「8周年は7月10日ですけど、プレイベントします!おまけが当たるくじやってます!」と見たもので、「それは行かねば損でしょう」 ってことで行ってきました。



スポンサーリンク

お買い上げプリンは抹茶のプリンとデミブラン(チョコ)。お味は夜に試すのでその時までのお楽しみ・・・
purin

プリンを買ったら、クッキーが2つ入った袋をいただき、「この中の紙に当たりが入っていたらノートを差し上げます」とのこと。
8syuunen_kukki

結果は・・・残念、ハズレでしたorz
プーサン学習帳・・・ちょっと欲しかった。
(どんなものかの写真は、お店のfacebookに乗ってるのでそちらでへ。)
プリンのお店プーサン facebook

あと今年からの?新メニューで「生くだものスカッシュ」と「グリーンティスカッシュ」なるものがあったのでチェックしたり。
newmenyu

生くだものとは何これ気になる・・・・。次来た時はゆっくり飲みたい。

そういえばもう一つの夏の名物?なかき氷もまだ試してません。
kakigoori
かき氷にプリンとか絶対美味しい・・・今月のどこかで行く算段立てよう、そうしよう。

今日がプレイベント、ということは明日の8周年の当日もまた何か別のイベントするんですしょうかね。
しかし明日は勉強会があるので1日予定が入ってて無理です。tatoさんもいけなさそうですし・・・。誰か行く人あったらレポートください(他力本願


PAGE TOP