サイクルモードが今年は3月に開催されると聞いて

のっけから日にちあけました! すみません!! のcotoです。

前売り券が発売だよ! ってメールが来たのと、今月から始まった弱虫ペダルの合間CMで知りました、サイクルモード大阪の開催日。

CYCLE MODE osaka2017

3月4日と5日ですか…、出展ブースがまだ何がくるかがわかっていないので、前売り券を買うのはちょっと保留かなぁと。
前売りが900円、当日が1200円らしいので行くなら買わねば。前日までオンラインチケットは買えるようなので、けっこうギリギリに買っても大丈夫そう。
出展ブランドはTOPに並んでいるのがとりあえずくるみたい? なので来月あたりにまたチェックしたらかわってるかもですね。

ひとまず自転車は買ったロードを全然乗ってないですし、新しい車体はお試しで乗りたいメーカーが来てたらかな。
それより気になるのはグッズ系。
長距離ライド用のカバンとか、ライト関係をそろそろ新調したいなぁ…と思っているので、その辺りで良さげなメーカーが来てたらじっくり見たいですね!

前catoさんが「これ長距離用にいいんじゃね?」なんて言ったカバンもあるのでその話はまた後日にでも。

あと、サイクルモードとは別ですがこっちのアウトドアイベントもちょっと気になってます。
OUTDOOR FES

同じ広場でやるらしいのでこれ見に行くのもいいなー。こっちは入場無料(公園の入場料は別)ですし。これ重要。


PAGE TOP