Amazonで靴を買った翌日に80%オフが開催されていた

ここのところ、数ヶ月単位で自転車に乗っていない&通勤距離が短くなった関係で、体力の低下が心配になってきているcotoです。

catoさんもそれは同じなようで、「ライドに向けて体を鍛えるぞ!」とスポーツジムとかを検討してました。

家から近くに何箇所かあり、有名なゴールドジムとかジョイフィットとか。
ただジム初心者でいきなり行って大丈夫なものなのか?と思っていた時に、近所でトレーニング機器が使える場所を見つけたので(もちろん有料)ひとまずはそこに行くことに決まりました。

ゴールドジムのプロテイン系はちょっと取り入れてもいいかな、と思いましたけど。


それで「よっし、じゃあ次の休みに行くぞ!」ということで、室内用のシューズを2人分注文したのが昨日。

一夜明けた今日…AmazonがWINTER SALE!とかで最大80%OFFとか打ち出してくれてました…あと1日早く来てくれればよかったのに!!

Amazonファッションカテゴリー最大80%OFF

スポーツウェア以外にも、普通の服やシューズ、バックなんかもお安くなっているようで。

私がひとまず欲しかったのが、スポーツジムで着る上下トレーニングウェア。
まだそれは頼んでなかったので、いいのがないかなー、とお安い方から順繰り探して行きました(買い物の基本だよね!

スポーツ&アウトドア・80%OFF商品

他の割引キャンペーン対象品はこっち

ざっと見てみて気になったのはこちら。

あとストレッチ系でいったらこっち。

腰回りもきになるかな…と思ったので、こっちも購入方向で。

自分のばっかりだけじゃないですよ…。
catoさんもトレーニング用のパンツが必要なのでこの辺りかな、と。

ついでに1/17までなら、スポーツウェアは2点以上お買い上げでさらに20%オフになるクーポンまでだしてました。
どうしたAmazon、太っ腹すぎる。

クーポンコードは「JAN20OFF」でした。レジに進んだ時に入れたらOKです。
(マーケットプレイスは対象外なのでご注意を)

表示金額の20%OFF対象商品はこっち

あと注意ですが、80%OFFで出してる安いもののいくつかが送料別になってました。(ものによったら500円ぐらい送料がかかる)
せっかく商品が安くても、送料を足したらそれほど…なんてならないように、そこは注意してみないとですねー。


PAGE TOP